2018年4月8日日曜日

グラフィックスカート


春パンフェア好評開催中!
パンツだけじゃない スカートも充実♪
ディテールとシルエットのデザイン性を兼ね備えることで生まれる佇まいを大切に
MANUAL ALPHABET
 グラフィックスカート ¥14000 size:F

 ペイズリーピンク

ペイズリブルー

 バティックブラウン

バティックブラック

ウエストゴムでたっぷりボリューム

MAスタッフの手書きのオリジナル柄をタイプライターにプリント

モデル:150cm 着用:バティックブラックF
ウエストゴムでラクラク この柄 とても素敵です!ぜひ店頭で!

【アレコレ便り】
蚊に刺され 腕がパンパンに腫れてる店長です。
就寝中に刺され あまりの痒さに起きて 血を吸った蚊を抹殺しました
コブみたいになっていて困る
蚊なんてこの世からいなくなればいいのに。

差入れ戴きました
T須くんより 焼いも♪ 予告通り独り占めして狂犬と戴きました!
おいしかった~☆ ありがとうございました(*^_^*)

さてLINEでもお知らせしましたが 春パンフェア開催中!
新作パンツがどどどーーんと入荷して店内もりもりです!
皆様のご来店をお待ちしてまーす(*^_^*)