2018年4月9日月曜日

コーディガン

欲しいモノ創ってます
AIOI ORIGINAL
 リネンコーディガン ¥23800

 何とでも相性がいいノーカラー

パイピングはオレンジ

ラグランで男女問わず着られます

ポケットは大小のダブルポケット

リネンヘリンボーンでとても軽く今からの羽織にはピッタリ

モデル:150cm

モデル:177cm
DELICIOUSのトップスだとサイズ5、ナリフリパンツはサイズMくらいのお客様です
身長問わず、体系問わず着られますよ

【アレコレ便り】
春パンフェア開催中
春は足元から揃えるのをオススメしてますが、トップスも新作増えてます!
今日ご紹介のコーディガンは色違いも製作中なので近日ご紹介しますね
先程できました!

色違いのリネンベージュ

ちょっと肌寒い時に羽織れる万能コーディガン
コート的にもカーディガン的にも使える1枚です
チクチクしない柔らかいリネン 洗濯OK らくに使える羽織は今探しましょう!

急ですが 水曜日 私はお休みをいただいて充電します
ブログは12時自動更新となりますので 水曜日の入荷も楽しみにしててくださいねー☆