2018年4月18日水曜日

WELOVE T ♪ 4/20(金) レディースアイテム

4/20(金)から始まる BIGイベント WE LOVE T 2018
イベント期間中に並ぶ予定のアイテムを ほんの一部先駆けてご紹介します!
【Tシャツイベントに関する注意事項】はいつも通りですが
★気に入った品はスタッフへ「キープ」と渡す事
★レジ周辺のウエアはキープ済 触るべからず
★ハンガーは必ず下から外す事
★被り物(Tシャツ ポロシャツ等)の試着は基本できません
★貴重品の管理は自分でする事 
混み合う時間帯もたまにあるので 鏡は仲良く使ってください<(_ _)>

本日は私がアイオイ女子部にお薦めする愛して止まぬウエア達をご紹介
明日が男子部ね ブログ更新は明日も遅いと思います
4/20(金)からは掲載翌日に並ぶ『ピックアップアイテム』を毎日18時に更新予定 
入荷量が少ないアイテムか、人気が集中しそうなアイテムなので毎日見てね♪
なお
掲載商品を事前に電話、メールで取り置きはしておりません(先行予約分は除きます)
店頭最優先にて販売致します 予めご了承ください<(_ _)>
***
EUROPEAN CULTURE
 変形フレンチT ¥16000

背中から見るとタンクトップみたいな形で腕が細く見える!

BIGシルエットカットワンピT ¥27000

フレンチ袖でロールアップ 重ね着でも一枚でもOK

リネンワンピ ¥28000

シャリ感があるけどチクチクしないECのリネンは最高です

リネンロングワンピ ¥28000

テロテロワンピ ¥39000

これは触ればわかる。引っかけたら毎度あり<(_ _)>

モデル:150cm
着てる感覚がまったくないほど軽い!
***
OTTOD’AME 
 リネンカットワンピ ¥19000

半袖より少し長い1枚でも安心の袖

 リネンチュニック ¥16000

パイピングの重みで肩は下がるので着ると細腕に見える

インナー丸首だったので微妙でごめん。

刺繍T \ 9000

ポケT ¥12000
***
DELICIOUS 
 Tシャツワンピ ¥11000

シンプルイズベスト でもポケット嬉しい♪
***
FRED PERRY 
ジャージノースリーブワンピ ¥17000

伸びるんだわ。ジャージで綺麗。これは今すぐ活躍します
 ***
BROCANTE
リネンバルーン袖T ¥16000

落ちた袖の感じと刺繍が素敵

シルク混じりワンピ ¥16500

かなりロング 私はギリギリ足首出るくらい

リネンバルーン袖ワンピ ¥18000

ボワンと広がってますが着るとスッキリ

着用サンプルカラーは赤ですが、見た目もっと濃い。
***
D.M.G
 リネン切替えカットソー ¥12000


切替えが素敵なラクラクドルマン


モデル:160cm
ガンガン洗って着られるリネンです

スキッパーワンピ ¥13500

ポケット付き 人気のリネンはいつも完売です

 モデル:160cm
運がよければイベント中にマスタードも届いてるかも。写真はブラウン。

【あれこれ便り】
レディースのTシャツ 少なくてごめんなさい。
このブログを作っている時にまだオーダー分到着しておらず…
入るのか どうなのか 怪しいんですが、オーダーはしてます(ECとかECとかECとかw)
ま、女子部 半袖Tシャツよりも7分袖とか麻ワンピを好まれるので
Tシャツは聞かれたら探すスタンスで行きます

ワンピースは結構粒揃いなので イベント期間中にGETしてくださいね(*^_^*)
ハンガー足らなくて全部初日に出ないかもしれませんが
余裕があれば奥から引っ張り出します!
完売してたら追加はできないアイテムが多いので売切れ御免(>_<)

7分袖Tは最終です
今から一番使うアイテムなので買い忘れの無いようにしてくださいね~!!!