2016年4月2日土曜日

アートワークシャツ

それはレプリカではない。そしてビンテージでもない。
Another 20th Century
アートワークシャツ ¥17000+税 size:1・2・3
ベージュ

ホワイト

ブラック

台襟がなく、開襟としても着られます

少し大き目の腕回り

バックヨークは高めでストレート

左右の胸ポケはそれぞれデザインが異なります

大き目のエルボーパッチ

3本針でワーク風な縫い目
紐はワークシャツ特有のデザインだと思って切らないようにね

モデル:150cm 着用サイズ:1
一応メンズサイズなのですが、流行のサイズ感なので女性もちょいユルでOK

モデル:172cm 着用サイズ:ベージュ1

着用サイズ:ブラック 2
多少横に広く袖が長くなりますが どっちのサイズでもOKですね

光沢感があって透けにくいリネン混のシャツ
今すぐ使えて 真夏の冷房対策にも強い味方です


【アレコレ便り】
更新が遅くなりました!
たくさんの方にご来店いただき ありがとうございます<(_ _)>
店頭最優先4月のブログは書けたら書く週末になります
宜しくお願いします

満開の桜の下に遊びに行きましたか? 今日は最高の花見日和♪
明日も曇りっぽいので・・・もう一日花見ができそうですね

4月上旬はジャバジャバ洗えてパッと着られるシャツが目白押し
新作がどどーんと増えているので見応え十分だと思います☆
私も夏はシャツ派なので いろいろチェックしつつ 次回のオリジナル製作を考え中
こんなアイテムが欲しい!って方がいたらぜひ教えてくださいね

コクーン テリータオルは明日の夕方まで間に合いますので
タオルの欲しい方は お早目にご連絡お願いします!
電話、メール 店長直LINE OKです
それでは 明日も店頭で皆様をお待ちしております(*^_^*)