2015年7月1日水曜日

SPELL BOUND リネンショーツ

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
涼しいくて病みつきになるショーツ
SPELL BOUND
 リネンショーツ ¥10500+税

 ネイビー

 ブラック

 ベージュ

 抹茶

 ライトグレー

 片側ボタン付の両玉縁ポケット

 裾はロールアップして短くしてもOK

 肉眼で見る色と全く違う可能性あり 店頭でどうぞ

モデル:172cm 着用サイズ:30
ストレッチするベーシックタイプと比べると少し小さ目になります
他にリネンショーツはDELICIOUSがよく売れております
SPELL BOUNDの方が少し縦が細めでスッキリとした印象になりますよ。


【アレコレ便り】
今日から7月!
夏本番がもうすぐやってきます!まだ当分ムシムシジメジメかもしれんけど
一日お疲れ様でした☆ 出勤時はかなり雨降ってたんじゃないでしょうか?
雨上がりにオーナーが高圧洗浄機で玄関周りをものすごーく綺麗にしてくれました
玄関横の階段とアイオイ前の花壇も半分綺麗になってます
本人びったびたで すっごい汚かったけど(笑)

今月はリネンアイテムが充実
昔に比べてチクチクしない生地になっているので 苦手だという方も触ったり試着してくださいね
ここ数年の暑さにはピッタリの素材

そういえば、、、リネアプリュスでモーニングがスタートしました!
期間限定なのかな? 詳細チラシを今 もらえるか確認中
先日リニューアルしてワンフロアになり、オシャレカフェになってます
7:00~10:30まで 私も頑張れば行けるけども・・・朝の5分は貴重でw
休日にチャレンジできたらしてみます 行ってみてください♪

お土産戴きました
N藤さんより 新美プチトマト ここのトマト食べると他の食べられないんですよねぇ
甘くておいしいの♪ 毎日のお弁当にも入れてます
いつもごちそう様です ありがとうございました(*^_^*)

さて~ 明日は大入り万歳になるかな?
ボーナスも入る事ですし アイオイも寄ってくださいね(^^♪
そして 私にご飯をおごってください(半分冗談 半分本気デスw)
皆様のご来店 今週もお待ちしております