2016年9月24日土曜日

革靴が似合う服

職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
 カジュアルだけどカッコいい スニーカーよりも革靴で着こなしたい洋服達
バンブースウエット ¥12000+税 size:S・M

 バーガンディー

ブラック

首はバインダーをカットオフ

生地が薄手なので肩周りもモコモコしない

 袖口が切替えでリブ仕様

プリント、洗いがしっかりかかって柔らかい裏パイル生地

PKのパンツにサイドゴアブーツ  ついでにジャケットも羽織ろう

ショールカラーニットカーデ ¥21000+税 size:S・M

大き目の襟

ポケットは付いてるけど 基本使わないのが鉄則

いろんな色が入ってるから合わせやすいウールカーデ

モデル:172cm 着用サイズ:S
まだ少し早いけど カーディガン早めに投入開始
インナーにはシャツが大人っぽい 
 ¥15000+税

¥17000+税

¥15000+税

¥15000+税

オーダー分これにてすべて届いたはず デニム! 
 タイラー ¥16000+税 size28・29

ジップフライで5Pのめちゃ細タイラー

お尻もコンパクトでバックポケはいつも通り味が出る仕様

めっちゃストレッチします!

モデル:172cm 着用サイズ:28インチ
ISKOに匹敵する細さ&柔らかさ 色落ちが濃いめなのでカッコいい☆

ジャガー ¥18000+税 size:28・30

前回入荷分で同じモデルの色違いブラック入荷済

何故か同じモデルなのにジップとボタン・・・取り換えはできんよw

モデル:172cm 着用サイズ:28
ジャガーがデニムの中では一番ゆったり目

左からジャガー・イギ―・タイラー
色も独特 すべて細めです 個人的にはやっぱりブーツで合わせてほしい
スニーカーならサブソルで!


【アレコレ便り】
このブログ 更新した後
作ってない改行とか作ってないスペースが出来ててビックリするときがある
変にスペースが空いてる時は意図的ではなく 大抵バグだと思ってくださいね

さて秋物もりもり9月末
新作が怒涛のラッシュで 秋物から冬物まで入荷の幅が広がってます
どうやら 月末までにレザーが届くとの事
このレザー 入荷を心待ちにしている
すごーく すごく楽しみにしているので 届いたらなるべく早く掲載しますね☆

私が店で勿体なくて捨てられないモノ それは 段ボール
オーナーは多分 布
イハラは何を捨てたらいいのかわからないので基本捨てないw
ボリュームが増したストックルーム(ダウンとかローゲージのニットとか)
段ボールのサイズを揃えてしまうのが好きなので入荷予測して予備段ボールを捨てずに保管
今 捨ててもいいかも段ボールが3箱あるんだが
いざ欲しい時にないと困るサイズで 少し邪魔だけど捨てられない
もう少しでトーテムポール完成しそうです
早く猛烈に寒くならないかな。。。じゃないと段ボール減らないや(>_<)

昨日は飲み会の方も多かったと思いますが
アイオイは本日も朝から元気に営業してます♪ ご来店おまちしております(*^_^*)