2017年10月2日月曜日

LOOPWHEEL

自然な大人のカジュアルを提案する
D.M.G&SPELL BOUND
9か月 常に相棒として活躍してくれる 悩める日々にも力強い味方
吊編み機で織られたスウェット達 第二弾到着☆
 前回入荷分はコチラから確認できます

 本当に長く着られる1枚です

裏側は春までOKなパイルタイプ

プルオーバーパーカー レディース¥14500/メンズ¥15500 size:2¥3

丸首にフードが付いているパターン

男女ともに裾スリットが!これで下がボリュームあってもOKです

 モデル:150cm 着用サイズ:レディース2

モデル:172cm 着用サイズ:メンズ2

クルーネック レディース¥14000/メンズ¥15000 size:2・3

ラグランにシンプルな丸首

こちらも裾スリット

モデル:150cm 着用サイズ:2

モデル:172cm 着用サイズ:2
現在店頭にはすぐに使えるスウェット類が充実しております(*^_^*)

【アレコレ便り】
クルーネックスウエット レディースはかなり小さ目の作りでした
撮影時穿いていたパンツがウエストが腹巻の様になっていたので下にさげて撮影
パーカーと同じ位置で撮影したら段々腹で
とてもじゃないけど あの写りでは掲載できん(爆)
ウエストがスッキリしたボトムスと合わせるのがオススメな1枚です
ワンピのインナーにも活躍しそうですよ。メンズはいつものサイズです。
同モデルで愛用のプルオーバーは着用4年目に突入しました
皆様よりもヘビーローテしているわりにはかなり綺麗です。肘も出てません。
長く使う事ができる吊編みスウェットシリーズ
他ブランドも含め かーなーり充実してますので、ぜひご来店ください!

一雨ごとに冬に向かって行きます
秋物祭りは一旦終了しますが 店頭で洋服達と皆様をお待ちしております!
明日は定休日
次回のご来店お待ちしております<(_ _)>